09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11


海外ホテルの検索・予約ならエクスペディア

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

本の表紙になりました  

 手違いで前々回の投稿が消えてしまったので(汗、、、再投稿です。

-------------------------------

 今回はお知らせです。

 冬のターン・ハウズ湖で撮った写真の一枚が、友人が出版した本の表紙になりました。

本 表紙 写真 イギリス 湖水地方 ターン・ハウズ湖


 普通の写真のサイズと異なる特殊な縦横比なため、写真の切り出しに少々苦労しましたが、

色々と調整した結果、友人がイメージした通りの表紙になったようで、安心しています。


 私が撮った写真も世の中のどこかで印刷されていたり、

オンラインで使われていたりするのは知っていても、

実際に印刷された媒体を目の前に見るのは今回が初めて。

著者のサイン入りの本が自宅に届いた時には素直に嬉しかったです。

category: ターン・ハウズ湖

thread: イギリス

janre: 海外情報

tag: 湖水地方  ターン・ハウズ    表紙 
Posted on 2016/09/28 Wed. 09:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちは。

本の表紙にお写真が使われたとの事!! 凄いですね!!おめでとうございます。 それもサイン入りなんて素敵です。
私もいつか・・・と夢見てしまいます(笑)

昨年、木々の葉が色づく頃にイギリスへ行きたいなんて言っておりましたが、今月アルザス地方のぶどう畑を撮りに行く事にしました。 どんな風景が見れるのか楽しみです。でも、よく考えると素敵な風景っていうのはほんの瞬間だったり、数十分だったり、その日だけだったりするのに旅の数日で撮りたいなんて考えが甘いのですよね・・・(涙) 

またお写真楽しみしていま~~~す。

nora #- | URL
2016/10/07 08:16 * edit *

Re: タイトルなし

noraさん、

アルザスへの旅行、いいですねー!出発は11月頃ですか?アルザスと言えばワインで有名な地方、日中沢山写真を撮った後、夜は美味しいワインでも飲みながらゆっくりできるといいですね。ワイン畑もフランス、イタリア、ドイツ、スペインと、国によって少しずつ畑の作り方が違うようで、見た目の趣も微妙に違うと思ったのを覚えています。ドイツはお国柄か、葡萄の木々も整然と並んでいたように感じました。素敵な写真が沢山撮れますように!

本の表紙と言っても部数の出ている本ではないので、、そんなに大したものでもないので(と言ったら著者に怒られるかも(笑)ちょっぴり面映ゆい感もありますが、コメントをどうもありがとうございます。

noraさんのブログも最近はコメント抜きで読み逃げして失礼してますが、、、またお邪魔しに行きますね。

LakeCam #- | URL
2016/10/09 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakedistrictphoto.blog.fc2.com/tb.php/91-018cb3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

